FC2ブログ

Sal Pimenta Ao Vivo

Sal Pimenta(サウ ピメンタ) のライブ情報です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鎌田区民センター「小さな音楽会 午後のボサノバ」(2014/9/6)に出演しました

SalPimentaのゆかです。
昨日は、いつもお世話になっている鎌田区民センターのイベントに出演させていただきました。

お客様が100人も入るという会場で2時間のワンマンライブ、SalPimentaにとって、
これまでで一番の大舞台となりました。
区民センターの皆さんは事前に何度も打ち合わせをしてくださったり、
真心のこもった可愛らしいチラシやプログラムを作ってPRしてくださいました。
そんな思いに支えられ、今回、かなり気合が入っていました。

当日はよく晴れ、超満員のお客様!!(鎌田のPR力、すごい!!)
第一部ではボサノバスタンダードを、二部では民族系の音楽を中心に、
ブラジル音楽の歴史や地域性などのお話も交えて進行させていただきました。

じっくり耳を傾けて聴いてくださる方、ニコニコしながら聴いてくださる方、
「がんばれ!」と途中で声をあげてくださる方、
そんなおひとりおひとりの気持ちに応えるつもりで、歌を歌わせていただきました。

実は、今回のライブ、当日を迎えるまでに個人的にかなりのピンチな状態がありました。
そんなこともあったので、こうして皆さんの前で歌を歌うことができるって、
本当に幸せ、有難いことだなぁ、とつくづく感じました。
長く、歌い続けていきたい、そして、皆さんともっと音楽を通じて交流できるようになりたいです。

ありがとうございました。

R00007252_R.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。